WaterBali HOME
よくある質問
お客様からのお問い合わせの多い質問を掲載しております。
ご来館の際のご参考になさってください。
以下の内容以外にご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
初めて利用しようと思うのですが、大丈夫でしょうか?
はい、大丈夫です。ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
HOTEL WaterBali(ホテル ウォーターバリ)代表TEL:0475-42-1755
予約はできますか?
はい、可能です。ネット限定のご予約となりますので、
ハピホテ予約からお申込みください。
駐車場はありますか?
はい、全室分以上の駐車場がございます。
ハイルーフ車も駐車可能です。
車高が220cm以上のお車の場合は、お部屋の下にある駐車場には入りませんので
敷地内にある平置き駐車場にお停め頂き、フロントまでお上がり下さい。
外出はできますか?
はい、可能です。外出の際は、フロントまでご連絡ください。
ただし、外出をご希望の際は前払い精算をお願いしております。
食事はいつでも注文できますか?
朝8時から24時まで、お食事とお飲み物のメニューをご用意しております。
食べ物の持込みはできますか?
はい、可能です。全てのお部屋に、持込み用の冷蔵庫、電子レンジ、電気ポット、ティーセットをご用意しております。
お部屋でゆっくりとおくつろぎいただけます。
インターネットは利用できますか?
はい、無料でWi-Fiをご利用いただけます。
3人でも利用できますか?
申し訳ございません。当ホテルは3名様でのご利用はできません。
2名様でのご利用に限らせていただいております。
クレジットカードは利用できますか?
はい、可能です。VISA、MASTER、JCB、DC、NICOS、AMEXがご利用いただけます。