よくある質問

  1. WaterBali HOME
  2. よくある質問

お客様からのお問い合わせの多い質問を掲載しております。
ご来館の際のご参考になさってください。
以下の内容以外にご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

  • Q
    初めて利用しようと思うのですが、大丈夫でしょうか?
    A
    はい、大丈夫です。ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
    HOTEL WaterBali(ホテル ウォーターバリ)代表TEL:0475-42-1755
  • Q
    予約はできますか?
    A
    はい、可能です。ネット限定のご予約となりますので、ハピホテ予約からお申込みください。
  • Q
    駐車場はありますか?
    A
    はい、全室分以上の駐車場がございます。
    ハイルーフ車も駐車可能です。
    車高が220cm以上のお車の場合は、お部屋の下にある駐車場には入りませんので
    敷地内にある平置き駐車場にお停め頂き、フロントまでお上がり下さい。
  • Q
    外出はできますか?
    A
    はい、可能です。外出の際は、フロントまでご連絡ください。
    ただし、外出をご希望の際は前払い精算をお願いしております。
  • Q
    食事はいつでも注文できますか?
    A
    朝8時から24時まで、お食事とお飲み物のメニューをご用意しております。
  • Q
    食べ物の持込みはできますか?
    A
    はい、可能です。全てのお部屋に、持込み用の冷蔵庫、電子レンジ、電気ポット、ティーセットをご用意しております。
    お部屋でゆっくりとおくつろぎいただけます。
  • Q
    インターネットは利用できますか?
    A
    はい、無料でWi-Fiをご利用いただけます。
  • Q
    3人でも利用できますか?
    A
    申し訳ございません。当ホテルは3名様でのご利用はできません。
    2名様でのご利用に限らせていただいております。
  • Q
    クレジットカードは利用できますか?
    A
    はい、可能です。VISA、MASTER、JCB、DC、NICOS、AMEXがご利用いただけます。